カウンター

プロフィール

とまり

Author:とまり
愛をこめて殴ります(
ぼちぼちやってますん(´×`)

*稼働中キャラ*

殴りテチ:成宮とまり
斬りピン:雨宮みずち
その他いろいろ(´×`)

*参加ランキング*
暇な時にポチッとお願いします(

テイルズウィーバー・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

*バナー作りました*

クッキーバナー

当ブログは
リンク・アンリンクフリーですん(´×`)
相互リンクも受け付けてます
お気軽にどうぞ!

*猫ブログもやってますっ*

ねここもり。

Twitter

最近の出来事

カテゴリ

最新コメント

過去の出来事

リンク

このブログをリンクに追加する

TalesWeaver

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゼルナ鯖(元レンム民)の殴りテチ日記。たまに猫さん(=ΦωΦ=)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ているず
ちょっとin率下げます
というかほぼ休止状態になりますーん
ブログもそれに伴ってお休み。
ツイッターも多分アカウント変えちゃうか
最悪爆破するし(´`)

再開するかどうかは決めてません
急でごめんね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/19 09:30] | TW | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
かえったー
荷物の整理に手間取ったなどと…
こーんにちは、とまりです(´×`)

ドナルドやグーフィーその他いろいろな方から
誕生日祝ってもらったりサイン貰ったり写真撮らせてもらったりで楽しかったですー

母様に感謝ですなっ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/02/18 15:17] | 雑記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ねずみーらんど
こーんにちは、とまりです(´×`)

明日から3日間、ねずみーらんどに行ってきまーす
ねずみの王様と愉快な仲間たちに誕生日を祝ってもらいに(笑)

それも楽しみなんだけど
どうぶつの森でどのくらいすれ違えるのかもちょっと楽しみ
ひと駅で展示場が全部埋まった…とかいうツイートをよく見かけるのでっ!

まだ準備してないから急がないと置いてかれる…(´`)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/02/13 17:52] | 雑記 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
レア3倍の結果
こーんにちは、とまりです(´×`)
ボスレアは3つ出ました~

レア3倍
レア3倍_2
レア3倍_3

ガントレットが初日に出たので
それに満足しちゃってそれ以降はまーったりしてました(笑)

あとは石が3つと輝くアビが5~6個
サブのアナイスで175ベルと長剣くらいかな…

普段狩りしてないから十分な結果なんじゃないかと!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/04 14:50] | TW | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
武器変えた
こーんばんは、とまりです(´×`)

ルベから卒業したよ~

しんしえな


忘れないうちに疾風アビ付けるっ
cri分からんけど別にいいや

アビつけた

ルベ…見た目好きなんだけどね
火力を少しでも確保して
ボス回す時に早く倒せるようにと!


ところで、今日からレア3倍ですなっ
頑張ってボス回していこうかと思いますよ(*´ー`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/25 19:32] | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ホーム ススム>>
